先日、UNIQLOさんの展示会へ
お邪魔してきました

人数制限など感染対策もバッチリで安心して
楽しめました♡






秋冬も使えそうなアイテムばかり‼️

私の周りで1番人気だったアイテムがこちら




ブラッシュドジャージーシャツジャケット 
 ブラッシュドジャージーストレートパンツ  
  

セットアップに出来るアイテム
みんな試着したいました🤣

私は170cmあるのですがネット販売のみの
丈長めをお勧めします


そして学校が始まりました
ニュースなどを見てウレタンマスクなどより
不織布がいいと、、
息子のマスクも不織布を購入
 
こちらを買ってみました‼️
出来ることをちゃんとする
これしか出来ることはないですよね😭


あと来年の息子の夏服をこのセール最終段階で
ぽちぽちww
来年はサイズアウトする洋服ばかりなので

グローバルワークがUNIQLO以下のお値段💙
 


息子の服に流行りとかないですもんね🤣



そして、Yちゃんへ
これだよ🦓





でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎