息子がスマホデビューしました📱
隣にいるのにLINEをくれます、、♡
可愛いなぁ😍💕



最近のコーデ




ユニクロのコットンティアードワンピース🖤




今年お世話になったなー
ワンピースって涼しくて楽ちんですよね

ネックレスは大好きなイニシャル😘
自分のイニシャル
息子のイニシャル
旦那のイニシャルを持っています
お気に入り




そして最近の顔のたるみが気になり、、
手を出してみました、、、



ドーン🤣
これを付けると息子が大爆笑で大喜び🤣





6大老化現象の
小じわ、頬のたるみ、ほうれい線
マリオネット線、二重顎、下顎のたるみを改善‼️


頭の後ろでホックで止めるかたち




寝る時につけるのですが
縫い目も顔部分にないので気にならないし
フィット感はあるのに苦しくないので
不快感は全くなし‼️
布に美容液配合の肌に優しいやつ


寝てる間に改善されるなら
こんな楽ちんで嬉しい事はないですよね?


しかも今なら
5980円がクーポンで
2990円になるんです‼️

寝てる時は汗もかくし2枚目が欲しい‼️
追加しないと、、
2枚買いをお勧めします




そして、コロナは増えるばかりですね
もういつ自分がなっても本当におかしくない
準備できるものはしておこうかな?
と思っています


自宅でもこれがあれば少しは安心なのかな、、
最近売り上げランキングも常に上位
備えておこうと思います



マスクはこれを使ってます!





でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎