今日は久しぶりにコストコへ🛒
いつ行ってもやはり楽しい‼️
お昼もホットドッグをテイクアウトして
楽チンでした


そしてずーっと探していたこれに
遂に、遂に出会えました‼️



久世福商店のあんバター🧈
これ普通なら125入りが430円
コストコでは、550g899円‼️
さすがコストコ、、お得すぎる
ディナーロールを買ったので明日の朝に
早速頂きたいと思います💜

マラソンではマスクをポチ


常備してるこちらもポチ


これにオートミール
食べすぎた次の日の朝ごはんにおすすめです‼️


そして、おすすめのヘアアイテム



シャンプーは何度もリピしてるお気に入り
このオイルも大好きー😘
オイルなのにサラッとしてて
髪につけても軽いんです‼️
指通りの悪い髪もサラサラ
髪の美容液です

30代以上の方に使ってほしいなぁ
30日間返品保証があるのも安心と
自信の現れですよね

1本購入で30%ポイントバック
3本セット購入で30%ポイントバック


30%ポイントバック♡ 実質1,911円


シャンプーは

CHAP UP ビオルチアシャンプー

大人の女性にかなりおすすめのシャンプー
ボリュームや白髪が気になる始めたら
このシャンプーですよ
爽やかなローズの香りが大好き🌹
一時期は売り切れていた人気商品なんです

これも楽天マラソン中がかなりお得‼️




前回紹介しましたがこちらもマラソン中が
おすすめー

ブレスマイルクリアと
ブレスマイルウォッシュ


ブレスマイルクリアは
モンドセレクション優秀品質最高品賞を3年連続受賞の薬用ホワイトニング歯磨き粉
すごいっ‼️ホワイトニング+口臭ケア
キミントでさっぱり、磨き上がりはツルツ♡長時間お口がさっぱりなので
マスクの口臭が気になる方におすすめです!


合わせて使うとより相乗効果が期待出来る
ブレスマイルマウスウォッシュ


発売当初は、生産が追い付かず売り切れ続出‼️
歯磨き後や朝起きた時などにご使用
歯磨きでは落としきれない汚れを吸収して目に見えて汚れが落ちていることをご確認いただけます。
写真には載せられませんが目に見えて
汚れが取れて自分でも引きますwww


どちらよマラソン期間中楽天ポイント10倍対象商品
マスク生活が続くのでお口の健康も
気にしないとですよね‼️



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎