外に出るだけで汗が噴き出ますね、、
あと何十年後は外に出れなくなるんじゃないの
と、心配しております😳


息子は何個か習い事をしているのですが
この暑い中頑張って歩いて行ってきます
何か手軽に涼しくなれるアイテムはないかな
と、探しているときに発見‼️




なんでしょうか⁉️


はい、氷嚢でございます




手のひらタイプの大きさで
キャンドゥで100円


これ、めっちゃいいです‼️
氷が20個くらい入るかな🧊
すぐ冷たいし首に当てたり脇に挟んだり
息子は帽子の中に入れてかぶったり🤣

もし帰りにぬるくなったら中身を捨てれば
軽くなるし、バックに入れられるし

原点回帰だな‼️と感動しました
DAISOでも見かけましたよ


私は暑くて毎日こんな楽チンコーデばかり



オシャレに撮る為にここにいますが
撮ったら即、日陰に行きました🤣

パンツはお気に入り💚
少しお値段はしますが形が綺麗でヘビロテ
元はとりました‼️


Tシャツは大好きなロゴT 
何枚あってもいいですよね




こちらもおすすめです🖤
二の腕が気になる方‼️これいいですよ


ブレスマイルクリアと
ブレスマイルウォッシュ



今年は歯🦷に力を入れています
最後の親知らずも抜きで今すべてメンテナンス中
毎日使うものだから良いものを使いたいですよね

ブレスマイルクリアは
モンドセレクション優秀品質最高品賞を3年連続受賞の薬用ホワイトニング歯磨き粉
すごいっ‼️ホワイトニング+口臭ケア
キミントでさっぱり、磨き上がりはツルツ♡長時間お口がさっぱりなので
マスクの口臭が気になる方におすすめです!


合わせて使うとより相乗効果が期待出来る
ブレスマイルマウスウォッシュ


発売当初は、生産が追い付かず売り切れ続出‼️
歯磨き後や朝起きた時などにご使用
歯磨きでは落としきれない汚れを吸収して目に見えて汚れが落ちていることをご確認いただけます。
写真には載せられませんが目に見えて
汚れが取れて自分でも引きますwww



どちらよマラソン期間中楽天ポイント10倍対象商品
マスク生活が続くのでお口の健康も
気にしないとですよね‼️



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎