今夜からマラソン始まりますね♡
楽しみだなー♡



楽しみたいえば、、
DAISOで売り切れ続出‼️
味付けたまごメーカー🥚手に入ったので
作ってみました‼️




ゆで卵が4つ入るタッパー
落とし蓋が付いていて
私は麺つゆとニンニクの汁で漬け込んでいます
食べるのが楽しみー♪



落とし蓋をした状態
商品を撮り忘れたので😅
DAISOさんから画像お借りしました





ジップロックで前はやっていましたが
エコだしつけ汁も少なくて済むしおススメです


そしてこちらもおすすめ‼️





ずっとランキング上位にいて
気になってたパーカー

透け感のあるサマーニット素材
さらさらしていて涼しい‼️
夏の冷房対策にもぴったりです

何より可愛いし💗
クーポン利用で1399円‼️

家ではブラトップにこれを羽織って過ごしてます




おうち時間ではこちらを頂いて飲み始めました




給食がなくお家でのお昼
きちんと野菜が摂れてるのか不安で、、
息子は育ち盛りですからね‼️

味は子供も飲みやすいフルーツオレ🥭
朝ごはんに飲んでるのですが
息子も楽しみにするくらい美味しい

石垣島ユーグレナの凄い所は
人にひつような59種類の栄養素がバランス良く
含まれているところ
しかも体に吸収されやすいんです
保存料・合成着色料・人工甘味料不使用、
カフェインフリー‼️

今ならクーポンですこしお安くGET‼️
ポイント10倍、送料も無料です








マラソンではいつも使ってる商品の買い足しかな



これ美味しかったから再度注文する‼️
夏休みにおすすめだよ


これもいつもマラソンの安い時に買ってるw




食べ物ばかりw
夏休みはそうなりますよね、、


でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎