週末に久しぶりに家族で近所の
ショッピングモールへ行きました♪


やっぱり楽しいですよね♡


H&M、ZARA、GUをぷらぷら

GUのワゴンで目を疑う商品を発見しました





全部、全部


100円‼️


えええっー

しかもこれから使えそうなクリアな素材

当たり前ですがお会計は330円でした🤣



そんな日のコーデ




去年から迷っていた

ローナマーレイの帽子買いました♡




買って良かった♡

折り畳んで小さく持ち運べるし可愛い😍

海に草原に行きたくなるーっ



バックもずっと迷っていた物

頂いてしまいました♡




Instagramでおしゃれな方が沢山持っていて

欲しいかったんです🥺

可愛いーっ💕

リップ、小さな財布、携帯が入る便利サイズです



そして梅雨&自粛でお家時間が多いこの頃

絵を描くのが大好きた息子に

こちらをいただきました




夢のようなセットー♡

息子大興奮


水性インクペン クレヨン  

油性色ペン 固形水彩 オイルパステル 

カラーサインペン カラーペン 色鉛筆 




私まで大興奮‼️

プレゼントにも喜ばれるだろうなぁ




半分になりコンパクトになるので

収納も意外と場所を取りません






ジメジメ蒸し蒸しで嫌な梅雨ですが

少しでも楽しくなるといいな



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎