ヨガDayでした
固まった体が伸びて気持ちよかったー🧘‍♀️
マスクをしながらのヨガにもやっと
慣れてきましたよ!!


ヨガの帰りにドラッグストアへ
ないだろうな、、と期待せずに行ったら

まさかの、、出会えた‼️




KATE リップモンスター👾


もうめちゃくちゃバズっているリップ💄





しかも1番人気の05もありました😭





付けてみるとこんな感じ

私はブルーベースなので05がお気に入り




落ちにくいとの噂も本当でした♡

ツヤツヤぷるぷるなのに落ちにくい‼️

ティントが苦手な方におすすめ


マスクにぴったりなリップだと思います

人気なので見つけたら迷わず買い‼️

ですよーっ





今日のコーデ





カラーパンツ大好き女🤣

zaraのパンツです

このパンツが形が似ていてプチプラですよ





七部だけのロンTは今の時期に大活躍‼️

長めの丈もお尻が隠れていいですよ




パンツの下にはこれを履いてます

骨盤ケア大切‼️

ヨガでも骨盤を意識するのが多いです







今夜はスパイスから作ったチキンカレー🍛

お部屋がいい匂いです



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎