タイ料理が食べたい😭
韓国料理が食べたい、😭


外食がしたーい‼️

韓国料理はなんもか家でも作れます
スンドゥとかめっちゃ食べてる♡
ダイエットにもいいし美味しいですよね


でも、タイ料理が食べたくて
私、ヤムウンセンが大好きで、、
ボールいっぱい食べたいなーとよく思ってますw


そんな時にフラッと入ったカルディで発見‼️




ヘルシーボーイシーフードボーイ


なんか可愛い人いるw
かけるだけでヤムウンセンが出来るドレッシング
とポップがあり、、即買い‼️
しかも180円でした‼️

ネットで調べたらカルディで人気No.1
ドレッシングにもなったことがあるみたい
知らなかった、、


早速作りました



美味しくて泣ける😭
しっかりヤムウンセンでした

私はパクチー新玉ねぎ、トマト
エビ、春雨、アーモンドを入れました
これはリピ決定です‼️



コーデ




お気に入りでブルーと2色持ってるトップス
めっちゃ可愛いです💕


ネックレスはこちら




そしてキンプリちゃんがCMしていて
すでに大人気になりそうな
あのゲームソフト、、ポチしてしまいました♡





自粛も続いてるし売り切れちゃいそう‼️
と思って早めに💗
ママ友も買ってるので一緒にやるのが
楽しみー💗



あとはマラソンでこちらもポチ
半額💗助かります
外食もできないし、ママだって休みたいし
何より美味しそうだし
冷蔵庫にあると助かりますよね




このワンピースも心待ちにしています
可愛いー😍早く届かないかな
2000円オフは大きいですよね‼️
ブルーの半袖にしました






でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎