明日からGWスタートですね‼️
は、早い‼️あっという間、、
息子は暦通りなので明後日は学校
何故か旦那は休みです、、




今日本屋さんへ行ったのですが
お値段以上にお得でビックリする雑誌が、、




Velnicaのポーチと
OPERAのリップが付録
それで1500円
雑誌としては高いですが、、、
このOPERAのリップ、、
1650円するんですよ‼️

もう、これだけでお値段以上、、
しかも累計売上No1のコーラルピンクで
絶対使えらやつ




ポーチもオシャレだしこれは買いだと思います
最近の雑誌付録は凄いですね




今日のコーデ




お気に入りすぎて色違いで持ってるトップス♡
フリルのおかげで華奢に見える♡
水色も激かわ💙






本当に可愛くておすすめ🤤
お友達も可愛いと褒めてくれました💙



ネックレスも気に入りすぎて
息子と自分のイニシャルを持っているやつ






プチプラで探していて見つけたんです‼️
イニシャルって可愛いですよね😍
お友達の誕生日にプレゼントした事もあります
喜んでもらえましたよ


デニムだったのでこちらも履きました
お尻とお腹周りが綺麗に履けます


去年やって楽しかった椎茸をまた育てようかな
と息子と話しています

写真載せたかったのに携帯新しくしたなかった😭

これ本当にどんどん椎茸が出来て
楽しいし美味しいんです‼️
すごく立派な椎茸が出来ますよ‼️
1500円なんてあっという間に元が取れます



皆さんも楽しいGWを♡

でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎