息子が学校のスクールバンドに入部
いつもより少し朝が早くなって
テンパっている私ですw🤣

朝の30分って全然違う‼️

でも、ずっと小学生になってから
4年生になったらやりたい‼️と言っていた
スクールバンド🎶
応援したいと思います





DAISOで出ないかなーと思っていた
黒マスク

やっと、やっと出ましたよー‼️




わーい🖤
しかも30枚入りタイプで🖤
この勢いでピンクとかベージュとがお願いします




人気なようで白に比べてかなり在庫は
少なめでした


血色マスクも良かったですよ
今度着画撮りますね‼️
撮ってないのかよーww





今日のコーデ




UNIQLO✖︎JWAnderson
ショートパンツ🩳



これ大人なショートパンツでおすすめ❤️
そして履いている靴もおすすめ‼️




ううう❤️可愛い
夏まで大活躍間違いなしのメッシュシューズ
履きやすくて最高です



そして携帯の動画や写真が増えてきたので
SDカードに移したくて
頂いたこちらを使ってみました



簡単でびっくりするくらい早く出来て
へ?簡単、、と驚くくらい
もっと早くやれば良かったです

自粛期間にお写真整理とかどうですか?
携帯がスッキリしました




最後に
お友達が泊まりにきて使って買う‼️と
気に入ってくれシャンプー


CHAP UP ビオルチアシャンプー

大人の女性にかなりおすすめのシャンプー
ボリュームや白髪が気になる始めたら
このシャンプーですよ
爽やかなローズの香りが大好き🌹
一時期は売り切れていた人気商品なんです

これも楽天マラソン中がかなりお得‼️

 

楽天マラソンでお得なので気になる方は是非





でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎