また、緊急事態宣言ですね
私の県は出ないようなのですが
都内も近いのでGWは屋上でBBQかな



そしてコストコも混みそうだな、、と
行ってきました


おやつの定番蒟蒻ゼリーが安くなっていて
ラッキー♡
気になっていたオーツミルク🥛も購入

そして、、びっくりしたのが、、

まさかのコストコでtevaのサンダルが‼️





しかも、、半額、、
4798円‼️

5.6.7.8とサイズがありました
22cm〜25cmですね‼️
色はこのピンクとブラック


もう私はこの可愛いピンクに一目惚れ😍💕

みんなが手に取っていたので欲しい方は
早めがいいかもしれません



コストココーデはこんな感じ



マラソンの時にポチしていたスカート
早速履いてみました♡



足捌きも良くて可愛い💕
ウエストはゴムで楽チンだし
気になっていたお肉も拾いません
とはいえ、これ履いてます



靴はエアリフト
お友達のほとんどが何色かを持っている
大人気のスニーカー‼️
とりあえず合わせやすくて履きやすい
疲れないんです‼️






最後に
母の日のおすすめを






でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎