暑い😵
びっくりするくらいのお天気ですね
マスクもしているし、、熱中には
お気をつけください


さて、私、やらかしましたw


母からのLINE

ありがとうー😊すごく嬉しい‼️
と、、写真まで、、


へ⁉️




どうやら、、日付指定せずに
母の日のプレゼントを購入していたようで🤣
かなり早い母の日のプレゼントに
なってしまいました🤣

でも、凄く凄く喜んでくれて
ま、いいか‼️笑笑

去年はお花をあげたので今年は
健康的に美味しくフルーツ甘酒に



今だと早割でお得‼️
きちんと日付指定で‼️笑笑


去年はこのお花だったかな?💐



自分が母になって
親のありがたみと凄さに気づけて
感謝しかありません


喜んでくれて良かったな☺️


来年は私のお気に入りの
まな板にしようかなー♡
昨日のブログでも書いてますが
本当にいいのです♡



でわでわ

Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎