夏日でしたね
いい天気ーっ🌞気持ちいい‼️
お家のお片付けをしました


暖か買ったのでシアーシャツ
今年も流行っていますね♡







ロングタイプが気になっています
羽織としても使いやすそう‼️





少し前にしまパトしてきました🏃‍♀️
凄く凄く可愛いバックをGET





1000円を切ると言うお値段‼️
マチもたっぷりあって沢山入りそうです
3色展開みたいですがこの色でラスイチでした


そして、まな板も新しくなりました
ずっと丸い形のまな板が気になっていて
丁度ご縁がありこちらを使っています




このまな板凄いんですよ‼️

まな板がそのまま抗菌剤なんです
抗菌材を練り込んでるから抗菌力は半永久的‼️
 そして丸い形って使いやすい‼️
くるくる回しながら色んな場所でキレるんです

汚れが気になってきたら
付属の研磨剤でけずれば抗菌力まで甦る





食中毒はまな板から起きてる場合が多いらしく
梅雨前にこれに変えて本当に安心
丸いまな板‼️迷ってる方かなりおススメです


毎朝測る体温計も絶対に変えることをお勧め
しますよー!負担が減るーっ

これ使っています‼️


でわでわ

Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎