今日は久しぶりにお友達に会えました♡
お買い物も出来てリフレッシュ‼️
凄く楽しかったです

しかもGUでお得なお買い物をしてきました‼️
店舗で見るってやっぱりたのしーっ




590円‼️
もう、靴の値段ではない、、🤣




今の時期から大活躍間違いなしの
ストローバレエシューズです💗
一つ前の色なのかな?最近出てるやつには
この色はありませんでした

でもこの派手なピンクが私的にツボ💗
だったのでかなりいい買い物になりました




楽天マラソンも終盤ですね‼️
そろそろなくなりそうなシャンプー



CHAP UP ビオルチアシャンプー

大人の女性にかなりおすすめのシャンプー
ボリュームや白髪が気になる始めたら
このシャンプーですよ
爽やかなローズの香りが大好き🌹
一時期は売り切れていた人気商品なんです

これも楽天マラソン中がかなりお得‼️




そして、母の日もう決まりましたかー⁉️
楽天さんは早割りがお得ですよ‼️



私はこれにしましたー♡
母には健康でいてもらわないと☺️

義理の母には食べ物系は好みが分からないので
お花にしました



そしてずっと気になっていた
血色マスクをポチしてみました



ライラックアッシュにしてみました💜
マラソンは1000円以上なのでお気をつけください
可愛いプチプラなお洋服もあるので一緒に
購入がおすすめですよ!


あとはマラソンの時にいつも買う
我が家の定番を2つ

半額の時しか買わないw



1180円でしか買わないw

忙しい時に便利だし美味しいので
おすすめですよー💚


こんな感じであっという間に完走しちゃってます



でわでわ

Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎