楽天マラソン始まりましたね‼️
出遅れたw😅




マラソンおすすめ品は後ほど❤︎


最近購入したGUのジレがめっちゃ

着まわせるのでご紹介‼️



こんな感じで綺麗も

お仕事にも使えそうです





ボーダーとサロペットという

カジュアルなコーデも一気に大人カジュアルに






ここのボーダー好きです❤️

しかも安くなってる‼️




とにかく使えるジレ‼️

新しく襟付きも出てるみたいなので

それの白を狙っています




楽天マラソンで狙っているのは

毎回半額の時に買っている雑穀米





大人気ですぐ完売してしまう

大人フレアスカート

これ、ボリュームが凄く可愛いんです😍





鬼滅の刃Blu-rayも出ますね、、

予約しないと、、、







この楽チンパンツもおススメです

家で楽チン

お外でおしゃれ両方を叶えてくれる

しかもクーポンで1690円‼️





この日、付けているアクセも

ヘビロテアイテムです

マラソンOFFPRICE❤️





私も今夜こそはマラソンするぞー


でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎