前回大変な事になっていた
UNIQLO +J

遂に明日発売ですね‼️
今回も大人気な予感、、
デザイナー、ジルサンダーのお洋服が
UNIQLO価格で買えるのは本当に嬉しいですよね


今回も私が狙っているアイテム




前回もシャツが凄く良くて大活躍‼️
今回のこのシャツ横から見ても凄く可愛い💕


このプラスJらしい立体感‼️可愛すぎます
さすがジルサンダーさん‼️
七部丈のドルマンスリーブ
あー😍可愛い
このグレー狙いです

もう一つはワンピース

シルクブレンドワンピース


 
これも形が綺麗だなぁと
スティッチも可愛い😍
マーチンと合わせたいのです❤︎
シルクブランドなので光沢感も綺麗とか❤︎

今からかなり楽しみにしています


ワンピースもシャツも
髪型をスッキリさせた着たい

春夏に向けてヘアアクセサリーも準備‼️
この2つヘアアクセサリーなんです




一つに縛ってそこにどちらも付けるだけの
簡単アイテム





縛ってるところに引っかかるんです
だから落ちてこない‼️



シルバーもシンプルでおしゃれ
細いゴムを使うのがポイントです





どちらも簡単で可愛いので😍
ヘアアレンジが苦手な方にもおススメです



他の私の春夏準備品乗せておきます







でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎