今日は寒かったですね

体調管理に気をつけないと


卒業や入学の季節、体調を崩すわけには

行かないですよね‼️



周りでも学校に入学する子が何人か

ママ達はバックとか作らないとーと

悩んでいます

懐かしいなぁー❤︎



子供と親の作りたい生地が違ったりして

なかなか困るんですよね😅


やはり今年は子供的には鬼滅の刃‼️

親的には嫌なやつw


そんなみなさん‼️DAISOで発見しましたよ


入学グッズ‼️





いやー凄いですよねー‼️

100円ではなく500円なのですが

それでも安い‼️

この値段なら子供の希望する鬼滅の刃に

してあげてもいい気がしませんか⁉️


私も喜んでくれるかなーとシューズ入れを購入

凄く凄く喜んでくれましたよ❤︎



入学祝いにはシンプルな名入れ鉛筆がおススメ




入学式のスーツに困ってる方は

こちらがおすすめですよ‼️

今なら30%OFFクーポン付き


お友達が持っているのですが 

どちらも私服としても使えるアイテムで

これからある参観日とかにまる使えるアイテム

入学式だけでは勿体ないですもんね






スーパーセールではこちらを
ぽちぽち

マーメイドが可愛いスカート🧜‍♀️半額
このスカートにもUNIQLOのブルゾン合いそう‼️




毎回頼んでいるヌルねばスープ
これにご飯入れて食べると最高‼️ 


 



そして在庫があるのですが
安いから買っておこうかなー
暑くなると沢山飲むし、、




こんなところです❤︎


でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎