今日は買い出しのみの休日
ゆっくりしました

買い出しついでに
UNIQLOの展示会で見た時から
これは買う‼️と決めていた商品を見に




シアーコクーンブルゾン
トレンドのシアー素材にオーバーサイズな作り


展示会でもかなり人気な商品でした
pinkとlight Greenでまよう、、




店舗で見たイメージではこのGreenが一番品薄で
人気のようでした💚
私は170cmでXLにしましたよ

Tシャツワンピースと合わせたいなぁ
このワンピースおススメです‼️



そしてスーパーセールではこちらを
ぽちぽち

マーメイドが可愛いスカート🧜‍♀️半額
このスカートにもUNIQLOのブルゾン合いそう‼️



毎回頼んでいるヌルねばスープ
これにご飯入れて食べると最高‼️ 


 
666円‼️これは買うでしょーっ‼️



そして気になってるのは、、
ココちゃんのこのパーカー❤︎
半額だしないかな❤︎
オシャレなココちゃんコラボなら間違いなし‼️



そして在庫があるのですが
安いから買っておこうかなー
暑くなると沢山飲むし、、




こんなところです❤︎


でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎