楽天スーパーセール始まってますね‼️
ローテーブルが欲しいんだよなぁ
木のお椀が欲しいんだよなぁ
欲しいものが沢山です🤣



そんな物欲を掻き立てる、、
今季のZARA




またまたポチしてしまいました😭
これは買わないわけにはいかなかった、、
可愛すぎる、、💛

テクスチャーニット 5802/024
イエローベルト付きパンツ 2271/789

どちらも完売間近でした
気になる方はお早めにーっ


そしてこれまたおすすめ
アームウォーム‼️




あんまり気にしていないアイテムだったのですが
頂いて使ってみたら、、最高✨
スウェットに重ねるとオシャレだし
何より暖かい‼️しかも指はフリーだから
携帯もいじれる‼️
もっと早く気付けば良かったアイテムですw




ここからは楽天スーパーセールで気になってる
アイテム‼️

このオーバーシャツ半額❤︎



マーメイドの形が可愛すぎるスカート🧜‍♀️
これも半額❤︎



そしてこの時期に頼む息子のえんぴつ✏️
名入れしてもらうんです
シンプルなものしか学校がダメなので
この可愛い色のえんぴつオススメです
入学祝いにもオススメですよー❤︎




あ、オススメといえば、、
鼻の悪い私にぴったりのお茶🍵



なた豆茶
しかも、これは100%オーガニック‼️

体の毒だし、口臭、鼻、のど、花粉、腎機能
にいいお茶らしく、、
花粉症の私は気になりすぎて飲んでいます

まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが
レポしますね‼️



これで花粉症も軽くなったらいいなー❤︎
期待しています



でわでわ

Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎