ひな祭りでしたね🎎
息子とちらし寿司を作って食べました🌸
桜もちらほら咲き始めてますね

スーパーで見つけて即購入



スタバになかなか行かないし
100円でお花見気分🌸
ふんわりと桜の香りがして美味しかったです

楽天スーパーセールも始まりますね‼️
私のオススメを何点か❤︎




体型カバーができるトップス
かなーりおススメ‼️


そして春に大活躍なトレンチコート
トレンチコートもオーバーサイズが気分です





あけてもしめても可愛い😍💕
とにかく形が綺麗✨



な、な、なんと‼️
15%OFFクーポン発行して頂きました
↓↓↓

是非是非❤︎使ってください‼️


私が気になっているものもご紹介‼️
北海道産直グルメぼーさん
全品半額‼️



ナチュラルセンスさん
全品半額‼️
このワンピ欲しい‼️




最後は‼️
本当におすすめーっ‼️




毎回マラソンでおすすめする
なくてはならないシャンプー

とにかく一度使って欲しいのです‼️

洗浄成分にこだわっていて
泡はリッチかつ濃厚、洗ってて気持ちいい♡
皮脂を取りすぎず頭皮の乾燥を防ぎ保湿!あ
オーガニックエキス10種配合、無添加
で安心して使用を続けられるシャンプー


通常販売価格5,300円のところ
800円クーポン利用で4,500円
さらにDEAL20%ポイント還元で3,600円相当に‼️
気になる方はこの機会♡

クーポン使ってね♡







でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎