あー本当に花粉症やばいです😭
毎年こんなに早かったですかね⁉️
今年は早い気がする、、🤧



しかし、暖かい日も続いて気分は春ですね
お洋服はもう春です




深いVネックが珍しいデザイン
この優しい紫に一目惚れ💜
 



コーデを一気に春にしてくれます
このルーズな感じもオシャレ‼️






そして、お休みの日のご飯
recolteのコンパクトライスクッカーで
参鶏湯を作ってみました‼️

コンパクトライスクッカーは一人暮らしの人に
めっちゃおすすめ‼️
2.5合までご飯も炊けるし
煮込み系なら食材を入れてボタン一つ‼️





我が家は炊飯器としてではなく
簡単な圧力鍋的な感じで使用しています
圧力鍋と違って電気なので朝セットして
出かけることも出来るんです❤️

鶏ハムを作るのに最高です‼️



そして、、、
中華系の料理に欠かせないのが
モニターで頂いたこちら💁‍♀️

万能中華






チャーハン、野菜炒め、スープ
何にでも使えて本当に万能‼️
パウダータイプなのも使いやすいんです

国産の牡蠣を贅沢に使っていて味も抜群❤️
今回の参鶏湯にも使いました

そして、嬉しいのは他の物に比べて
60%カロリーOFFなんです‼️
少しのことかもしれないけど、、助かりますよね


ダイエットといえば
前もご紹介したヌルねばスープもおすすめ
  



これに残り物のご飯を入れて
簡単ランチにしたりします😊





でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎