またまた、お久しぶりです
最近暖かくてボケボケしておりました
シャキッとせねば‼️


週末はほぼ公園‼️
絶賛花粉症中であります😭





ずっと限定価格になったら嬉しいなーと
密かに狙っていた
UNIQLOのMENSスウェットシャツ




限定価格になり‼️
その日のうちに買いに行って来ましたー❤︎
25日まで1290円



ピンクと黄色をかなり迷いに迷って、、
黄色をお迎え💛🐤💛
しかもLサイズはラスイチ‼️
買えて良かったです




早速コーデを組みました💛
あー買って良かった😭かなり可愛いです
公園もヘッチャラだし
オシャレにも着れる‼️皆さんこれは買いですよ‼️

インナーのロンTはこちら
暖かくなり、上着欲しい?いらない?
と、なる時にこれを着ていれば
上着は必要なくなります‼️おすすめ
新しくノースリーブバージョンも出てますね‼️
気になる‼️




そして、、
お友達に褒められまくったスニーカー‼️
Nikeのアツマトレイル
マラソンでポチしてました



この配色😍たまりません
本当にめっちゃ褒められるー❤︎
メンズなのですが24cmからありますよ



週末のおやつは頂いたこちらを食べました
アサイーのアイスー❤︎
しかも、バナナ🍌美味しいやつー





ダイエット中でも罪悪感なく食べれるアイス
美容と健康にいいし‼️最高です




息子もおいしーと食べてくれました
濃厚で美味しいですよ〜❤︎

今夜もお風呂あがりに食べよっ



でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎