お久しぶりになってしまいました😅
特に何なく家でゴロゴロ
お天気もいい日が続いたので
気持ちよかったですね





先日、お出かけした時にしまむらがあり
近所にない私は大興奮


こんな素敵なアイテムをGETしました‼️



インスタグラマーのえださんコラボ
袖がポワンとした素敵なブラウス💗
何よりびっくりなのは1290円という
お値段、、、‼️安ーい🤣

こんなに高見えで素敵なんです‼️



私の行ったお店ではラスイチでした
腕のデザインが本当にかわいい💕
見つけたら試着してみてください💗



この日つけているイヤリングも可愛い💕
春ぽいデザインですよね
かすみ草をイメージしているみたいです
かすみ草大好き‼️




息子やお友達からも好評でした





そして家にいる日が続いていたのでキッチンの
整理整頓をしました‼️

自粛などが増えてからストックが増えて
置き場に困っていたんです
そんな時に頂いたワゴンが凄く良くて、、
こちらなのですが






キャスターもついていて移動もしやすい
色も可愛い💚
本当はハンドルもついていましたが
私は取り付けませんでした


ゴチャゴチャしていたキッチンがスッキリ✨
こんな感じで主にレトルト食品を入れています
すぐ取り出せるのもかなりポイントが高い‼️

このワゴンの黒ももっていますが
ランドセル🎒入れにしています
そちらもかなり便利ですよ‼️
体操着や習字道具を2段目に入れたり
本当におススメです







サビにも強くて総重量60kgまで大丈夫ですよ👌



そして昨日reeditでお洋服をポチ💗
早く届かないかなーと心待ちにしています

こちらなんですが
流行り物はプチプラで💗
でも安っぽく見えないもの‼️をクリアしていて
即決でした

トレンドのビックカラーもこんなシンプルな形なら
大人でも挑戦できそうですよね

届いたらまた紹介させてください





でわでわ



でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎