お天気でしたね‼️公園が気持ちよかったです
マックをドライブスルーして食べました🍔


公園コーデ




裏起毛の暖かいトップスだったので
アウターいらずでした


裏起毛こんな感じ💚
フワフワで気持ちいいんです



レイヤード風邪なのでコーデを考える必要もなく
動きやすいので週末はついついこれを
着てしまいます🤣 しかも、、
1386円‼️おすすめですよ



ここのお腹まであるタイツも暖かくて🙆‍♀️
女性はお腹を温めるの大切ですからね‼️




靴は神戸レタスさんです‼️
こちらもフカフカ❤︎玄関に常に出してあるやつ
宅急便とかの時に簡単にサンダル代わりですw





そして何回も紹介してきますが
オススメなので今回もご紹介‼️



3本目に突入です‼️

洗浄成分にこだわっていて
泡はリッチかつ濃厚なんです‼️
洗ってて気持ちいい♡
皮脂を取りすぎず頭皮の乾燥を防ぎ保湿♡
オーガニックエキス10種配合、無添加
で安心して使用を続けられるシャンプー



通常販売価格5,300円のところ
800円クーポン利用で4,500円
さらにDEAL20%ポイント還元で3,600円相当に‼️
気になる方はこの機会♡


クーポン使ってね♡





そしてようやく本題ww
ここまで読んでくださってありがとうございます


もう、大人気商品ですが、買ってみました‼️




ハンドルを引っ張ると
微塵切りをしてくれるアイテム

いや、便利ww
めっちゃ便利w
キーマカレーなんて秒で作れそうです
⤴︎大袈裟w

昔の私のように迷ってる方いたら
本当におススメです‼️300円でこれは
本当に本当にいい‼️さすがDAISOです


でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎