雪が降りましたー⛄️
絶対、遊びながら下校してくるな、、と
思いお風呂を沸かして待ってたのに

やはり、、帰ってこなーい‼️
そして、予想通りびしょ濡れで帰ってきました
母を舐めるなよ‼️お見通しさ‼️笑




先日のコストコで購入していたこちら




今日のおやつで食べたら、、、
😭😭😭
美味しすぎました、、、久しぶりのヒット‼️


こんな感じで2種類のチーズと
ナッツ&ドライフルーツのセット


 
別々にも切りはずせて便利♡




そして何より嬉しいのは、、、



カロリーが180cal‼️
かなり満足感はあるのに‼️嬉しい‼️
ダイエットにもワインにも🍷ぴったりです

見つけたら食べてみてください


コーデ







ハプティックのパンツ
凄く形が綺麗なんです‼️
このスポンジの様なハリのある素材がいいのかな?

今回は裾は出していませんがインナーの白T
裏起毛の暖かい奴♡病みつきです




2枚買うと半額だから1枚無料‼️
今季一番ヘビロテしてるかも、、、



そして、可愛い可愛い加湿器を頂きました‼️





オシャレー‼️加湿器ですよ⁉️
こんな可愛くていいんですかね⁉️




これもなんと‼️パンツと同じ
ハプティックなのですよー

次亜塩素酸対応なのも嬉しい‼️
ミストも3モードあって好みに合わせられます
ライトも付くんですよー




お手入れもかなり楽ちんで木目の蓋をパカっと
外して中をグイグイ掃除出来るので
衛生面も安心です♡





コンパクトなので一人暮らしや枕元
私はテレビを見てるときにソファの隣に
置いて使ってます‼️





風邪をひかないためにも加湿、大事ですよね
お洒落な加湿器で気分も上げてください♡


でわでわ


あ、これ半額だ二袋買ってみました‼️
お得情報共有です♡






Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎