ほーんとうに何もしない1日でした
あ、洗濯物はしたな
夕飯は昨日作っておいたー
ゴロゴロしてドラマ見るって決めてたからーw


ゴロゴロおうちコーデはもUNIQLOです






宅急便が来ても出れる
楽チン、可愛いおうちコーデ♡



21日まで1990円の限定価格です

そして今日履いているタイツ
実は凄いやつなんです
インスタで人気で気になっていて、、
いただいたのですが、、
薄いデニールに見えるけど、、、




実は、、、




こんなにモコモコ‼️めっちゃ暖かい
1200デニール‼️
すんばらしいタイツなのですーっ‼️
めっちゃあったかい、、本当にあったかい

なのに、女性らしく素敵に見える
肌が透けて見える薄いデニール風‼️
一時は大人気で欠品してた一品




これ、本当におすすめです
分厚いからと言って足は太く見えません‼️
お仕事されてる方にもいいんじゃないかな♡
オシャレに見えて暖かいとか
本当にありがたやー🥺



これとこれを着たらもうバッチリです👍




お昼は写真撮り忘れましたが😭
ヌルねばスープに残りのご飯を投入‼️
ヌルねば雑炊にしました
美味しかったー♡





そして撮り溜めしてドラマで
面白かったのは
君と最後に見る世界‼️ゾンビドラマ🧟‍♀️
あとは玉ちゃんがカッコいい
オーマイボスかな


おすすめあったら教えてください


でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎