月曜日はやる気が出ませんねw
お掃除して録画した
君と世界が終わる日にを見ました
🧟‍♀️好きだから楽しみにしてた♡
なかなか面白かったです




そして、前回行ったDAISOでこんな物も
見つけて買っていました




こんなの欲しかったんだー♡
さすがDAISO‼️と即購入〜




マスク用のネットです
我が家は3人家族なのでピッタリ
洗う時に入れてこのまま干せる楽チンアイテム

すでに使っていますが本当に便利です‼️
見つけたら使ってみてくださいね☺️



今日は楽チンコーデ





最近頂いたビックスウェット
これがまた楽チンで可愛くてトレンドで
最高に気に入ったアイテム
このイエローも可愛すぎますよね💛
クーポンが出ていて2670円です
春色追加したいなぁ


スッピン隠しボサボサヘアに便利なバケハは
wegoです‼️
もうレオパはないのかな?チェックがありました
ファーじゃないバケハならまだ色々
ありましたよー



トップスが長くて見えてませんがw
インナーはお気に入りのこちらです
2枚買って1枚無料❤️暖かいですよ



1人ランチにはヌルねばスープを飲みました





これ、美味しい😭買ってよかった、、
しかも健康的‼️
リピ決定です。次はこれで雑炊にしてみようかな
キムチ味も食べてみたいなぁ




しかし、自粛していると
物欲がすごくないですか⁉️ストレスかのかな⁉️
春物を物色してポチポチしてしまう😭



今はこれが気になってしまって、、
ううう、、可愛い、、💚グリーンが欲しい


迷っています
お友達に相談しよー‼️



でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎