今日は暖かかったですね♡
お洗濯も気持ち良かったなぁー



そして心待ちにしていた
ユニクロが届きました🥺





はぁーっっっっっ‼️
可愛い‼️



そして早速着る人👍





まだ寒いから下にはこれを着ましょう‼️
今なら2枚で1枚分💛半額です


こちらも半額‼️16日までです





私は170cmあります。Lにしました






綺麗な色にはシルバーを合わせたかなります
アクセサリーはシルバーにしました



LUPISさんはプチプラで素敵な
アクセサリーが沢山ありますよー♡




これもポチしてます
こんなに高級感があってま2000円台‼️




早くお気に入りのお洋服を着て
カフェとかに行きたい‼️
そのためにも免疫力を上げて元気でいないとですね

マヌカハニーも毎朝、毎晩ぺろぺろ
我が家の在庫を見たら残り1個だったので
追加のポチしました
私、半額ばかりポチしてますね🤣




でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎