近所のスーパーにはUNIQLOが入っていて
夕飯の買い出しのついでにチラ見👀



目を疑うびっくりなSALE品を見つけました
びっくりな値段に二度見www





あの人気商品のアンクルパンツが
500円、、‼️




しかもマイサイズはラス1
即購入しました

シールが3枚も貼り替えられてるー♡
嬉しい😂

私も大好きなパンツで他に3色持ってるんです
しかも春に使えそうな水色
これは絶対買いですよね




早速次の日の公園に着ていく
めっちゃお得な買い物でした


ブーツは履きやすくて合わせやすいので
ついつい選んでしまう、、最近ほぼこれです
マジで疲れない‼️公園もこれ‼️笑笑





下からチラッと見せてるロンTはこちら
隠れる部分は裏起毛で暖かいんです
下の見せる部分は普通のロンT感覚

めっちゃ使えるので2買いがおすすめです
半額クーポン使えるし♡




この日は家に帰って家族で桃鉄をしました🚃🍑
今すごく売れているみたいですね‼️
自粛でおうち時間も増えてるし
大人も子供も楽しめるし今にピッタリの
ゲームかもしれません‼️

お友達と通信も出来ますよー
息子はやり始めて
日本の地理に詳しくなって来ました





早く続きがやりたいな🚃🍑


DAISOで面白そうなアイテムも見つけたので
次のブログで紹介しますね‼️




あ‼️今の時期に欠かせないマヌカハニー
半額‼️お買い忘れなく‼️


我が家も在庫確認しないと‼️
でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎