連休ってあっという間ですよねー
もう2日目

今日はお家でまったりと過ごしました


昨日、公園の帰りに今日のために本屋さんへ
雑誌を何冊か購入


そこで女の子が群がっている
コーナーがあったんです
なんだろうと行ってみたら、、
鬼滅の刃コーナー🦋





しかもこんな素敵なアイディアのヘアゴムが‼️
これ結んで髪をこの穴に通すとシノブちゃんに
慣れちゃうヘアゴムなんですね‼️

これは人気だわー‼️
女の子ママの友達にLINEしたら欲しい‼️と
頼まれましたもの☺️




3種類ほどありました
私も女の子がいたら買ってたなー
しかし鬼滅の刃凄いですね‼️



私はポチした福袋が届くのが楽しみ♡
早く届かないかなぁ


自分で中身が選べて
10450円もするビルケンやコンバースも選べる
かなーりお得な福袋なんですよ‼️
アリゾナ選びました♡夏に大活躍するやつ


あとはこちらもポチ
見えない部分は裏起毛で暖かいみたい‼️



寒くなってきたのでこちらも追加しました
半額です♡助かるー




お家にいる時間が増えたので炭酸水もー
これ安いですよね🤣
人気なのでお早めに‼️



あとは昨日のブログにも書きましたが、、
気になってるこちら🦀

 
まだ迷ってる、、
カゴで、待っています、、笑笑
買っちゃおうかな‼️


今日はアクセサリーを探す予定です
春先も使えるアクセサリーが欲しいなぁ




でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎