楽天マラソン始まりますねー‼️

自粛も始まるし私も沢山ポチポチしますよーっ‼️




まずは今日も着ていたこちら






バックスタイルが可愛い
AYAさんコラボのスウェット

買ウ!買ウ!HAPPY BOX

対象商品2点以上から何点購入して頂いても1点あたり1500OFFになる、とてもとても

お買い得なBOX‼️


スウェットも対象‼️

1500円OFFって凄いなー



あとは寒い冬の気分を上げてくれるアイテム





カラフルなプリーツスカート💗

春も使えるようにピンクを頂きました

カラーが豊富で好きな色が見つかります






白のブーツもかなりおすすめ‼️




とにかく履きやすくて楽チン

真っ白というより少しグレーぽい感じなので

より洋服に馴染みます‼️

これも春を考えてこの色を頂きました




ざっくりニットはリエディさんの

楽チンで可愛いのでおうちタイムにも

ぴったりなんです

色違い欲しいくらい‼️

お友達とも被る人気アイテムです






そしてこの時期の楽しみ福袋買ってみました

選べる福袋‼️一度完売してなのですが

復活していました





この福袋何が凄いって

コンバースとかビルケンとかが選べるんです、、





私もアリゾナの白にしましたー♡

これで10450円、、ほぼ福袋の値段と同じ🤣

これは買いですよね、絶対買いですよ‼️

商品によっては在庫切れもありました

急いでくださいねー





ダークエンジェルさんは半額クーポンが‼️







密かにこれも気になっています

パスタとか炒飯とかおうちご飯が

ワンランクアップしそう、、、

外食に行かない代わりにいいですよね








他にもおすすめ見つけたらブログ書きますね‼️




でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎