寒いですね🥶
雪が降ってる地方の方、大丈夫かな?
気をつけてください


今日は支払いを忘れていた、、
ガス代を払いにコンビニへ、、



コンビニに行ったらつい買ってしまうスイーツ🍰




新作のアンサーク
買ってみました💗
カロリーも260くらいだったかな
低めでありがたい‼️





サクサクのパイに甘さ控えめな
クリーム、酸味のある苺に餡子🍓

お、、美味しすぎました😭
これはリピ決定です‼️
緑茶でも紅茶でもコーヒーでも合う‼️
明日も食べたいですwww


そして我が家にカーペットが来ました
👏👏👏
わーい♡頂いてしまいました




140cmの丁度いいサイズ♡
このサイズを探していたんです

そしてなんと言っても
丸洗いできる‼️
ここに惹かれました♡

触り心地もふわふわで気持ちいい、、

毛も長めでボリュームもあるし厚みも充分






大満足です♡


しかもこのお値段ですよー‼️



そしてコンビニしか行かないコーデ、、笑笑






こんなの載せなくていいんだけどw
このトップスが暖かくて気持ち良すぎるので
紹介したかったの‼️笑笑




こんなに中が裏起毛でふわふわなんですー😭
暖かいのです、、、




後ろも長いからお尻も隠れるし暖かい♡
サイドのスリットもオシャレ‼️
今ならクーポンで15%OFFになりますよー




冬はやっぱり起毛ですよねー
寒いんだもん😵



この二つも欠かせません‼️



でわでわ
今夜もお鍋でーす🍲



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎