遅くなりましたが
あけましておめでとう御座います
今年もマイペースなブログですが
よろしくお願いします🐄




今日から学校も始まり
日常が戻ってきました

朝起きるのが寒くて眠くて辛いです😭


息子が学校の間に買い出しに
寒い日はお鍋に限ります‼️



そしてチラッと見たDAISOで
あの人気商品を運良く買うことが出来ました‼️






チェックが可愛いマスクー😍💕




大人にチェックで可愛いですよね💕
これで100円とか、、もうびっくりです
ニットタイプもありましたよーぉ


付けるとこんな感じ





オシャレー✨
特に耳が痛くなることもなく
快適に付けることが出来ましたよ


マクスケースはこちらを愛用しています
本当に使いやすくて便利です





コーデ






寒かったので、、🥶リエディの裏起毛デニム




寒い日はこれかユニクロのヒートテックデニム
暖かさが違います‼️
リエディさんのも着膨れしなくていいですよ


インナーにはこちらをー♡
爆熱‼️すごいネーミングですよね
でも暖かい♡



息子のイニシャルMのネックレス
シンプルなコーデの時に重宝します








でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎