お仕事で会う友達とも
また来年ー👋と挨拶する最近
クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね
本当に歳を取れば取るほど早い、、
恐ろしいものです



今日もお仕事の帰りに欲しいものがあり
無印良品へ
お目当ての物を見つけてフラフラ



一際目を引くところにお鍋コーナーが‼️
気になって見てみると、、、

えっ⁉️何これ初めて‼️




ビスク鍋‼️

スープは飲んだことがあるのですが
お鍋は初‼️そして絶対美味しい‼️
勿論買ってみました

そして、今夜食べていますw




もう、、絶品✨息子もかなり気に入ったよう
シメは書いてある通りリゾットに、、♡
カリカリに焼いたバゲッドも美味しそう
かなりおススメです‼️見つけたら食べて欲しい‼️

お友達とLINEしてたらなんと、、



トムヤムクンを買っていましたw
無印のお鍋スープ人気ですね



コーデは寒かったので裏起毛のスカート
前回も着てたやつ‼️





私一押しのスカートです♡
色がマディソンブルーに似てて好き♡
インナーもしっかり着込んでます
 
爆熱‼️名前に惹かれて買いましたが
爆熱ですw暖かい


スカートの下はハイウエストでお腹も暖かいこちら



どちらもお得なクーポン出てるので今のうちにです


あ、最後によくお友達に卓上コンロを
どこの?と聞かれるので貼っておきます



ちょっと高いですが
これすごくコンパクトなんです‼️
ずっと使うし、夏は片付けるし、、
両手くらいの大きさです‼️
お鍋で余裕で隠れるサイズ‼️
一人暮らしの方にもいいかと思います



でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎