昨日行ったコストコで
クリスマスと年末年始の買い出しへ


想像より空いてたかなぁ
新作も沢山出ていました


私が気になって気になって購入したのは
こちらのパンの新作‼️



バラエティミニディッシュ🥐
手のひらサイズのディッシュパンのセット

左からピーカンナッツ
アップル、ラズベリー、シナモン
今朝少しオーブンで温めて食べてみましたが


お、お、お、美味しい😭
ふたつまで高めていたのに手が止まらない😭
全種類食べました🤣笑笑
見つけたら是非‼️食べてみて欲しいな



そして昨日欲しいと思っていたマスク無事にポチ





こちらのピンクにしました
新作なのでクーポン出てる時に買いですよ💗


あとは年末用に美味しいお餅もポチ‼️
これは冷凍で届くのでそのまま冷凍庫へ
つきたてをすぐに冷凍してるので
美味しいらしい💗楽しみ




寒さが増してくるのでこちらも追加しました
安いのにクーポンでさらにお得に‼️




寒がりの方、こちらの裏起毛のスカートも
かなりおすすめですよ‼️
色もめっちゃ高見えでオシャレ








アクセサリーも欲しいなぁ💗
パールが大好きなんです



この二つがめっちゃ可愛いー💕
プチプラだし


今夜も沢山見てまわります




でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎