またまた寒さが増してきましたね
楽天スーパーセールでポチした
布団乾燥機が大活躍‼️
本当に入った瞬間が気持ちいいー♡





早速、今日のコーデ






旦那のトレーナーを拝借w
可愛いですよね😍

こちら頂いたchampionのバケハも可愛い❤️
最近バケハばかりですね
だって楽チンなんですもん




グレーも合わせやすくて正解でした‼️
コーデュロイも高見えです


お気に入りすぎて1枚では足りなくて
買い足したこちら‼️



そして久しぶりにUNIQLOのデニムを履きました
いやーなんて履きやすくて形が綺麗なんだ‼️
と感動🥺

このグレーの色味もいいし、、
本当に本当にユニクロって凄い‼️
た改めて素晴らしいと思いました
 


今日は寒かったのでこちらを着ています
裏起毛♡



そして年末ように蟹さん🦀ポチしましたー
3箱で1箱タダ‼️
お正月に蟹🦀食べちゃいましょ‼️




スーパーセールの時にこれもお正月用に
ぽちしておきましたよ
お正月は主婦もダラダラしたいですよね‼️
冬休みにもあったら絶対便利‼️




最後は食いしん坊ブログでしたねw
でわでわこの辺で♡



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎