今日は寒かったですねー🥶
ビックリ、、
夕飯はお鍋にしました
お野菜もたっぷり‼️



そして、買えました〜‼️
発売当日から大人気らしく、、
私が行ったお店はお一人様1つまで‼️
アットコスメでは即完売だったみたいですね😭





KATEの小顔シルエットマスク


さすがのKATE
選ぶ色によってお顔の見え方が変わるらしく
私は透明感の出るラベンダーにしました




早速付けてみると、、、




た、確かに‼️小顔に見える気がする‼️



このエラの部分の線のおかげなのかな?
つけ心地も良くて気に入りました❤️
2枚で990円、見つけたら買ってみてください



今日のコーデ





スッピン隠しのバケットハット
ファーで暖かいし可愛いんです💕
カジュアルになりすぎないのもお気に入り
しかも、半額になってるんですよ!







スカートはかなり愛用中の
フェイクレザープリーツスカート
高見えします‼️大人女子にオススメです




今日は寒くてこちらを今年初、着てしまいました
いやー本当に寒かった、、、
安くて暖かいので毎年の買い替えてます



あとこちらも気になってポチしています
早く届かないなぁ❤️




そして、新しい入浴剤でゆっくりお風呂に🛀
入浴剤大好き❤





楽天ランキング上位で気になっていたんです
水道水にふくまれる塩素を除去してクリアに
してくれるらしくお湯が
トロッとまったりとするんです!

お肌もしっとりするし湯冷めもしにくい気がします
泡も沢山出て気持ちいいんです


年末に帰省できないから実家の両親にも
プレゼントしようかなーと思っています




でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎