息子の面談でした
我が子はなかなかの問題児、、
先生とも良くお話しをするので必要ないかな?
と思いましたが
やはりお願いをして面談してもらいました


最近凄く頑張っていて
1人でちゃんと考えてから
行動出来る様になってきましたよ‼️と
凄く安心したし嬉しかったです😭
私も息子と一緒に母として成長しないと‼️




さて、本題ですww



先日ユニクロカシミアとZARAのセールパンツ
の組み合わせをしてみたら友達から凄く
褒めてもらえたので嬉しくてご紹介❤️




今年はユニクロのカシミアの形があまり気分ではなく
思い切って3Lにしてみたんです‼️
それが大正解でした



カシミヤってやっぱり暖かいですよねー
チラッと白のロンTを出すのが
コーデを引き締めるポイントです☺️
沢山沢山紹介しているこちらですよー



ZARAのパンツは2500円くらいになってましたよ‼️



そして私も、、年末のお掃除始めました‼️
まずは頂いたこちら

写真が暗くてごめんなさい🙏
オキシ漬けするために買いました





今まで持っていなくてなんとか
水を貯めて頑張ってましたが、、、
やっぱりめっちゃいいー‼️
早く買えば良かったーwww




便利といえば‼️
洗える、加熱、保存
が出来らこちらも使ってみたら便利でしたー





ラップの節約にもなるし
可愛いからそのまま食卓にも出せちゃいます❤️



そして肩こりと頭痛が酷いので😭
こちらを試してみたんです








この形が首の隙間にフィットして
原因となっているストレートネックにいいのです‼️
これで5分横になるだけで全然違うんです‼️

頸椎を正常な位置に戻してくれる

頭痛だけではなく冷え性とかも改善されるんです
偏頭痛の方とか試して欲しいなぁ
少しお高いですがその価値はありました

カバーも取り外せて洗えるので清潔を保てますよ
気になる方は是非リンクに飛んで説明を
見てみてください‼️
私の説明より詳しくちゃんも分かりますw



でわ最後に楽天スーパーセールだし
オススメの商品を



マスクケース





お腹まであるハイウエスト裏起毛タイツ




爆熱‼️気になるでしょ?半額です‼️





でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎