早速本題‼️

どうしても欲しい売り切れているZARAの
お洋服がありまして、、、
メルカリを見たら新品が出品されていたので
購入したしたんです‼️


早く発送されないかなー♡と
楽しみにしていたら、、、
メルカリ事務局からいきなりの通知、、






えええっー‼️
なんでー‼️私何かしたのか⁉️
もう、びっくり、、ドキドキ、、
こんなことメルカリを初めてから初体験で

どうやら出品されていた商品が偽物との事、、
偽物を買わされなくて良かった😭

でも、でも‼️

事務局はなんで分かったのだろう⁉️とびっくり
きちんと支払ったポイントも戻ってきたから
良かったのですが、、本当に焦りました😅

しっかりと管理してくださってるんですね‼️



さて、楽天スーパーセール何か購入されました?

私は息子のクリスマスプレゼント🎁
などなど何点か購入



今年は帰省出来なそうなので😭お正月用に蟹も
今日まで5000円オフクーポン出てますよ‼️




あとは初めて買うのですが、あると便利かな?と
こちらも年末用にポチ‼️
年末年始ご飯作りたくないんじゃーww




あと本当に、本当に、週に2.3回はインナーとしても
着ているこちらを追加‼️




こんな感じでチョロっと裾が出て可愛いやつ❤️



やはり白が使えるので白を追加しました❤️


私の冬の定番‼️ハイウエスト裏起毛タイツ‼️
こちらも追加ー




499円なのに3つ買うと300円のクーポンって、、
ほぼ、2個分って事ですよね🤣


これもネーミング‼️買うでしょ‼️
しかも50%OFFーっ‼️



そして毎朝使ってるフェイスマスク
これも半額‼️こんなにたっぷり入って
1000円‼️1枚34円‼️




私は針のローラーでコロコロしてます
朝のむくみが取れる気がするーぅ♡





ローラーはこちらです



今夜も夜な夜な徘徊しよー♡




でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎