お仕事でした
また感染者が増えてきましたね😭
改めて予防対策を見直して気を引き締めなければ
とりあえず手洗いうがいマスクですね、、





早速コーデ





トップスが変わったデザインなのでシンプルに
そして今日も暖かかったですね

ダイエットもしているのですが
このデニムを履いていると

痩せた⁉️

と聞かれることが多いです
その名前に美人スキニー‼️

そしてクーポンでこの値段ですよーっ
1598円、、
ユニクロより安い、、





そういえば今日の20時から
楽天ブラックフライデー
が始まりますね‼️


お得情報を♡


よく利用するrecaが全品10%OFF




大好きなhapticもMAX74%セール‼️




息子がお世話になってるデビロックも‼️
セールが始まります




今夜はチェックしないとですね‼️


これを機にマスクとかも見直さないとです





お気に入りのマスクケース💗
本当におススメ‼️






でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎