昨日は急遽、お友達から呼び出され
お出かけしてきました❤️


急な呼び出し嫌いじゃない、、、笑笑
ショッピングモールへ行ってきました



落ちないリップを求めコスメを見たり
雑貨を見たり、、楽しい、、
ZARAでお買い物してきました


そして、、、びっくり
あの大人気のパンツが、、SALE価格に‼️
しかも48%‼️ほぼ半額‼️もう半額でいいじゃんw





前から気になっていたので即試着‼️
結果、、赤とグリーンお持ち帰りしました
他に暗めのピンクもSALEになっていましたよ
白やベージュは定価のままでした







お友達と試着で📸







なんだ、、この足長効果は、、人気なはずですね
気になる方は人気なのでお早めに❤️




お買い物コーデ

 



綺麗な色だねーと言ってもらえたコート
ロング丈で形も綺麗✨
ベルトもついていて絞ることも出来ます‼️
この形のコート好きなんですよねー




アクセサリーもNEWINでした






ゴールドとシルバーの組み合わせ
大好物です😍可愛いですよね
そして、このイヤリング痛くならないし
ピアスに見えてより可愛い💕





急なお誘いでしたが本当に楽しかったな♡
これから始まるSALEも楽しみになりました




長くなりましたが最後に反響のあったマスクケース🤭

ランチの時や外した時のケースです

折り畳めて小さくなるので持ち運びも楽チンですよ






色々試してお気に入りのマスクはこちらです










でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎