主婦のお昼ってなかなかですよね
カップラーメンだったり
納豆ご飯だったりw

今日の私のランチもなかなかの手抜きランチ
でも‼️めっちゃめっちゃ美味しかったのです♡



スンドゥブチゲ🍲




残っていたキムチと前の日の残り物のごはん
豆腐、卵、キムチ鍋の素
それに、、、






この三十雑穀みそスープを入れて食べました☺️
ああぁぁ♡寒い日のスンドゥブ最高♡




このみそスープ、椎茸の出汁が美味しくて😭
朝とか乾燥わかめ入れてお湯で溶かして
飲むと最高にホッとするし楽チン‼️
プラスおにぎりと卵焼きで立派な朝ごはんです

薬膳スープも気になってるのでポチします



そして、夕飯はローストビーフー❤️
ダイエットしてるので赤身赤身です






ローストビーフも上手くできたのですが
サラダが美味しかったのです🥗


トマト、きゅうり、モッツァレラ、キヌア
をレモン汁とオリーブオイル、塩とあえただけ




この蒸しキヌアが便利で使えるのです‼️
ストックしておくと本当に便利で♡
急のお客様でもキヌアを野菜と和えるとオシャレに
料理上手に見えてしまう‼️笑笑
体にもいいのでストックしています




そして‼️
神戸レタスさんで明日の9:59まで
1111円‼️ポッキーの日❤️
要チェックですね‼️私もチェックしないと



この二つが気になるー❤️






でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎