今年は早めにクリスマス準備🎄
ツリーを出すのがめんどくさくて🤣
毎年12月に入ってから‼️
と、伸ばし伸ばししていましたw

でも、今年からはこれに変更‼️






ん⁉️何か違いますね、、、





タペストリーにしてみましたー🎄
いやー楽チン❤️
びっくりするくらい楽チン❤️
付いてきた飾りがあまり好みじゃなかったので
そこは変えようかなーと計画中
飾りはボタンにかけてるだけなんですよー‼️
掃除も楽だし、もう毎年これに決定です


小さなお子さんやペットがいる方にもお勧め‼️


このオーナメントにしようかなぁ❤️
可愛い😍💕




100円均一でも探してみようと思います‼️



コーデ




ドッキングニットシャツ🧶
そしてグレージュが上品なフェイクレザー
プリーツスカート‼️
もうフェイクレザーのプリーツ大好きすぎる😭

黒より柔らかい雰囲気になるので
挑戦しやすい色かと‼️



お仕事の時も使えそうですよ❤️


今年はフェイクレザーアイテムがどんどん
増えてしまうーっ


そしてそろそろと思いこちらも購入
冬用にしました☺️
ニットとかスッキリさせたい時にここのが
ラインがスッキリして綺麗でお気に入りです




冬用のマスクもいい感じですよー
家族で愛用しています







でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎