お休みの日にお友達家族で遊んだ日のコーデ

旦那からも
友達からも
息子からも

可愛い😍❤️と褒めてもらえて
誰が見ても可愛いんだ‼️とびっくりしたトップス






ニットとブラウスがダッキングしている
トップスなんです❤️

私も一目惚れした1枚でお洒落に見せてくれる
優秀アイテム
確かに可愛いですよねー💕



ショートパンツとロングブーツはGU
この2つも周りのお友達みんな持ってる
人気商品‼️

流行り物はGU、UNIQLOが助かりますよね


公園で着てたこのスウェットも
なかなか好評でした




後ろが長くてお尻が気にならない♡
横からのシルエットが素敵ですよね
動きやすくて可愛くて公園でたくさん遊べました




し、し、し、しかもマラソンで限定
半額‼️
悔しいやつ、、、😭




マフラーは大人気のアクネ風
こちらは10%クーポン出てますよー♡







今夜はgo to eat を利用して家族で焼き鳥
なんだかワクワクします🤣





でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎