今日は久しぶりにお休みでお家でゆっくり🏠
幸せです♡
ドラマ大好きっ子❤️



ロングブーツが欲しくて
でも、来年履くかもわからないし、、
プチプラで探していてGUで見つけました‼️


しかし、、、


可愛すぎて選べまず、、、
zaraで買ったら2足で1足の値段だし、、と
どちらも購入〜♡




ロングブーツ
レースアップロングブーツ


可愛いー😍💕
買ったらすぐ履きたい人なので履いてみました






うん‼️形もよし‼️気に入りました❤️
合わせたショートパンツもGUですよ





息子にモフモフと良く触られるボア🐻
大きくてすごくすごく可愛いのです😍
私は170cmで大きいので小さく見えるかもですがw





もう少し寒くなっても余裕で大丈夫そうです
今なら10%OFF‼️


マスクも暖かく仕様にしてますよ
夏からお気に入りのこれです


息子も



中に息子のイニシャルネックレスもしてるのですが
見えない‼️🤣
かなりヘビロテのお気に入りなのに‼️
お友達も真似っこしてくれる人気者です



人気なので気になる方はお早めに‼️




でわでわ

Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎