最近食欲がすごいです、、🌰🍠
秋って美味しいよね
糖質高いよね





今日はママ友からめっちゃくちゃ
可愛い‼️と褒められたパーカーコーデ







パーカーなのにガーリーで可愛い😍
カジュアルになりすぎるのを防いでくれます






バックスタイルが特に可愛くて❤️お気に入り
大人可愛い感じです

しかも今ならほぼ半額ーっ



悔しいやつwww
5478円したのにーっ‼️
皆さんは是非お得な時に‼️



そしてアクセサリー






ずーっとずーっと欲しかったネックレス
息子のMにしました




流行り物なのでプチプラで❤️
お友達からも欲しい‼️とよくお店を聞かれます

バングルはいつものこれ
色んなお洋服に合うのでついつい選んでしまいます






そしてマスクも秋冬用をそろそろ用意ですよね
私は夏、お世話になったこちらの
秋冬バージョンにしてみましたよー
息子の分も頼みました










抗菌、温感、保湿

届いたらレポさせてくださいね
冷感タイプも私の中でNO1だったので
かなり期待しています♡    




でわでわ





Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎