お仕事でした😊

丁度、帰りがおやつの時間だったので
帰宅する息子にお土産と
ずっと気になっていたマックの
月見パイを購入🌝





やっと食べれるー❤️
その時にびっくりしたのですが、、
マックはビニール袋が無料なんですね‼️





ちょっと嬉しくなりました😊💕




そんな今日は昨日書いたユニクロユーのニットを
着ましたよーぉ





オールブラック🖤
今の気分は何故がブラックなんです


やはり合わせやすいし可愛い、、
そして着やすい‼️
本当におススメです




フェイクレザーのパンツはZARAです
私にはこの形のレザーパンツが合いました
ピタピタは似合わないし着れない🤣

レインブーツは息子とお揃いのこれです




サイズは豊富だし
レインブーツに見えないしオススメですよ‼️
息子も喜んで履いてくれます


パンツの下にはガードルも履いています
お尻の形が良くなるのでパンツスタイルには
かかせません‼️




そしてニットはもたつくとカッコわいるので
上のインナーはこれ‼️






盛れるのでバストラインが綺麗に✨
寄せてるのでサイドもスッキリしますよ



最近寒いのでお鍋が食べたくなるー
週末はお鍋かな
楽チンだしね😁




でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎