4連休終わってしまいましたね
そして、連休明けたらこの涼しさ‼️
一気に来てびっくりしています

体調管理をきちんとしないとですね‼️



近所のユニクロに秋服を見に行ってきました






今季のUNIQLOUで確実に1番使えるであろう
エクストラファインメリノリブクルーネックセーター


 
試着をしてみたら細く見えてびっくり‼️
購入いたしましたw
リブが太めで肉感を拾わないのでとってもいい‼️
シンプルなのでどんなトップスにも
合うこと間違いなしです




今日のコーデ



これ、ワンピースなんです
とある撮影にお邪魔していたのですが
現場にいた方に褒めてもらえて💗
嬉しかったです



コーデに困ったときには本当に助かる
ドッキングワンピース💗
私は身長が高いのでこの丈感ですw


アクセサリーはこんな感じにしました




寒くなるとゴールドを付けたくなります
そして大好きなパール😍
このリングは大きめで存在感あるので一つで
可愛いんですよぉ💗

このバングルはお気に入りすぎて付けすぎな
気もしますが、、🤣
でもカジュアルにも綺麗目にも合うので‼️




バングルはこれです
シルバーも買った方がいいのかな?
こんなに使ってるんだから‼️笑笑




早くこの待機しているマフラーも付けたいです🧣
まだ間に合いますよー30%OFF‼️
アクネ風でめっちゃ可愛い💕





マラソンも始まっているし
今夜はポチポチしたいと思います‼️






でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎