涼しくなってきましたね
クーラーを付けなくても寝れる‼️
今くらいの気温が大好きです😘


そうなってくると
どんどん出てくる物欲、、、
大変なことになっております



雑誌VERYで見かけて
気にっていたブーツ
やはり人気な様で売り切れ続出






H&Mのプラットフォームチェルシーブーツ
シンデレラサイズ見つかりました🥺
少し長めのサイドゴアブーツ
これ、、、ボッテガのブーツにそっくりなんです
勿論本家は買えるわけもなく
4999円で手に入れましたー‼️

あー可愛い😍❤️
 



甘くなりがちなワンピースに合わせたかったのです
チュールスカートにも合わせたい
スキニーパンツにも合わせたい‼️

とりあえずシンプルなのでどんなコーデにも
合ってしまう事でしょう

今年流行りのヴィンテージワンピース




そして季節も変わるとメイクも変えたくなりますよね
メイク用品が溢れてしまって、、
片付けたいなぁ、、とこちらをGET‼️




 
今、使いたいアイテムをここにまとめて
使わない物はポーチに片付けよう‼️
とこんな感じにスッキリ使いやすくなりました‼️





もっと早く買えば良かった‼️笑笑
迷子がなくなります


この保湿マスク気になるなぁ
UVカット機能も付いてるんです
 



しかし、、
少し物欲を抑えないと、、、です、、





でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎