早速本題


ずっと欲しかったカーディガンが
ユニクロの値引きワゴンで発見‼️
これ、この時期の嬉しいやつですよねー😆





しかも500円‼️
Lが欲しかったのですが全然XLでも行けました




ライトVネックカーディガン



黒は買ったのですがこの深い青も気になっていて
7割引位で買えちゃいました
しかもこれからめっちゃ使えるやつ💙
ラッキーでした




コーデ






ワントーンコーデはそれだけで
オシャレに見えるので好きです
そカラー物を合わせるとよりオシャレな気がします

パンツはこちらのスーパーセールでお得になってます
6050円が2990円ですよ⁉️
悔しいやつw



安いだけのパンツはもう卒業
これに惹かれて購入
タックで足のラインを綺麗に見せてくれるし
お腹周りもスッキリ見せてくれて
しかも2990円ならかなりオススメ



 JKTはこちらです
お友達にどこの?と聞かれるJKT


リネン混なので風通しがいいんです
白からお仕事にも使えると思います
私は珍しいグリーンが気になってグリーン💚

楽チンワンピース、デニムにTシャツ
軽く羽織るだけで
きちんと感が出てJKTは本当に便利です


そして朝、愛用しているパックが半額でした‼️


これは買わないとーっ‼️
今の時期は冷蔵庫に入れて使ってます
さっぱりしたマスクで朝にぴったり
目も覚めてシャキッとしますよ





でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎